日頃のこれはなしでしょ!って事を叫ぶ日記

ありえないアイス。これは考えただけでもアウト!


ちょっと前の話。
友達が嬉しそうに、「プレゼントがある」って言って私に渡してきた。

私は、異常な程ガリガリ君が好きです。あの食感、爽快感!マジで美味しい!
そんな私が、ガリガリ君に絶望した。

友達が渡してきたのは、ガリガリ君の「コーンポタージュ味」でした。
初めて見るので、少々興奮したが、食べてみてガッカリ・・・。

買ってきてくれて、こんなのがあるってわかったのは嬉しかったけど、
私の味覚では、絶対に無し!!!!でした。

何とも言えない違和感。凍ったコーンポタージュ・・・・

ありえないぐらいマズイ・・・。さずがにこれはナシ。
友達もナシって言ってた。

残念ながら完食は到底できるものでは無かったです。
1度チャレンジしてみてくださいね。

もしかしたら、好きな人ははまるかも?

●●●日頃のこれはなしでしょ!って事を叫ぶ日記●●●